忍者ブログ
なんとか ブログ開設1年 をこえました。これもひとえに、皆様のおかげです。
  ご あ ん な い

ホームページ本体へはこちらから
毎月のスケジュールはこちらからご覧になれます。
スケジュールは随時更新しています。

ブックマークして頂けるなら、ホームページのほう

http://imade.ojaru.jp/

でお願いします。


現在、サーバーのトラブルで動作していないページがいくつかあります。
早期に解決を目指していますので、 ご覧になれなかったページ、また後日覗いてみて下さい。


 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや〜、先週、北海道で3時台の夜明けで起こされて以来、約1週間、

業界人にあるまじき時間帯での生活が続いています。

朝、6時に起きて「おはよう朝日」見て、
朝、昼、夜、食事をきっちりとって、
晩11時には熟睡してる、
という…

この生活が可能なのは、
1)夜の時間帯にライブがなかったこと
2)某球団の試合が見るに値しないことが多かったこと
が主な原因と思われますが、
一部では「ドラクエで生活が元に戻った」 とも言われていますです。

そのドラクエ、ラスボス撃破直前で止まったままで。
何回全滅してるか。

今日、19日、久々に夜の時間帯のライブなので
これ以後どういった生活時間になるか楽しみなんですが…

そのライブ、京都のキャンディーで、
「かづき」さんという、お初の女性シンガーとご一緒します。

初対面のシンガー(管楽器等のフロントも)は、やはり多少緊張しますね。
レパートリーとか全く未知ですから。


で、明日か明後日、旧友の「古川初穂」が参加する
「ポンタボックス改」を見に行って、
明後日から自宅で「打ち込み」作業、となれば、

元の生活に戻るのは時間の問題か…と。


それはそうと、
MP3 プラグインが、Windows + IE で動作してない、
という報告がありました。
なんしろ、Windowsは検証できないので困ってるんですけど…

もしよろしければ、こちらの記事のサウンドファイルを、
「聞けた」「聞けない」報告を寄せてもらえれば有り難いです。
その際、OSとブラウザーを書いておいてもらえると助かります。

あっ、はなから iPhone と携帯電話では聞けませんので。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
windowsが熱でイってしまって修理だしたらグラフィックボードが焼けたようです。
手術後 帰ってきたのでまたみときます。
当然もう同じパーツはないのですが、互換性のあるパーツは豊富だし。
こういうときはwindows良いですねぇ。
ルパン 2009/07/19(Sun)17:51:23 編集
» Re:無題
なんかWindowsの挙動はようわからん!
パーツもシステムも無限にバリエーションあるでしょ?

まぁ、だから安く手に入るわけだけど…

2009/07/20 00:50
» 無題
Macはフリーズしても「しょうがないやつだな」ですがwindowsは「●すぞビルゲイツ!!」って思いますねぇ。

OS変わってもシステムやアプリの互換性をけっこう持ってるのだけ、いいなぁって思いますが、「すべての」表示の「翻訳」「挙動」はたしかにムカつきます。
さいしょに「ようこそ」ってあのフォントで出てきたときは最悪な気分でしたわ。

でも、人間、慣れます。

ということでのちほど。
ルパン 2009/07/20(Mon)11:09:34 編集
» ダメっすね
windowsからみてみてます。
リンク先も、下のburnのやつもあきませんね。
画面には同じものが出てきてますが、
再生ボタン押しても、なにもいいません。
トップページのピアノは問題なし。
ルパン 2009/07/20(Mon)14:04:47 編集
» Re:ダメっすね
やっぱし。
ちなみにIEですよね。
WINでもSafariかFirefoxならいけるとかいう噂も?

2009/07/20 14:20
» 無題
firefoxはいけましたが、operaはだめ。

http://mnavi.roland.jp/guitar/
は全部いけます。

flash playerって10から互換性で失敗してる(というか、過剰にセキュリティ対策が強化された)部分があって、そのversionの影響ってことも??
これもver9までは見れてたんですが、10から突然みれなくなった。
http://www.minato-youchien.ac.jp/news/before2008.php
ルパン 2009/07/20(Mon)16:13:46 編集
» 再生できませんね
昨日は雷雨の中、お疲れ様でした。素敵な演奏を聴けて良かったです。
サウンドファイルの件ですが、WindowsXPとIE8で再生できませんでした。
JoeJoe URL 2009/07/20(Mon)21:18:50 編集
» Re:再生できませんね
昨日はお越し下さりありがとうございました。
さっそくブログも見て下さって感謝です。

やっぱりIEではどなたも再生できてないようですので、
他のブログパーツを探してみます。

また「かずき」さんと共演できることを楽しみにしておりますので、
その節はまたお越し下さい。

2009/07/20 21:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
今出哲也
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/11/30
職業:
職業音楽家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
血液型PV合戦
最新CM
[08/27 ルパン]
[08/21 ルパン]
[07/22 池ちゃん]
[07/13 ルパン]
[06/25 ルパン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 今出哲也の「リベンジ」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]