忍者ブログ
なんとか ブログ開設1年 をこえました。これもひとえに、皆様のおかげです。
  ご あ ん な い

ホームページ本体へはこちらから
毎月のスケジュールはこちらからご覧になれます。
スケジュールは随時更新しています。

ブックマークして頂けるなら、ホームページのほう

http://imade.ojaru.jp/

でお願いします。


現在、サーバーのトラブルで動作していないページがいくつかあります。
早期に解決を目指していますので、 ご覧になれなかったページ、また後日覗いてみて下さい。


 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は京都RAGにて、単なる「一般客」してきました。

ポンタボックス改

 いや、良かった。

久々に「わくわくさせられる」音楽聞いた感じ。

特に1部の1時間を超える「ノンストップ・マイルス・メドレー」は、
全くダレることも無く、かなりのテンションを保って、聞き物でした。

水野正敏のはからいで、リハーサルから同席させてもらったんですが、
実は「ポンタ」さんと、ちゃんとお目にかかるのは初めてです。
いままで、すれ違いみたいな形では何回かお会いしてるんですけど。

で、水野がボクを紹介するのに、
「昔、(東原)リキヤと一緒にトランスポートと言うバンドで…」
と言ったら、
「え?あのトランスポート?」
って…どのトランスポートやら。

なにせ、正式な資料には一切出てないバンドやから
ご存知なはずは無いんですけど…

古川初穂氏も前任者の佐山雅弘氏とまた違った個性で。
何より20数年ぶりの再会がうれしかった。
ルックスはかなり「イチロー」してましたけど

ピアノトリオで、ベースとドラムが出来上がってる所に
「ポン」と掘り込まれたピアノのつらさは、とても良くわかる。
でも、そんなことは微塵も感じさせずに、 随分勝手気ままに弾いてはりました。

で、終わって大阪向いて走ってたら、
「大阪北部に大雨洪水警報」って…
明日の日食はどうなるんやろ?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
今出哲也
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1954/11/30
職業:
職業音楽家
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
血液型PV合戦
最新CM
[08/27 ルパン]
[08/21 ルパン]
[07/22 池ちゃん]
[07/13 ルパン]
[06/25 ルパン]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 今出哲也の「リベンジ」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]