忍者ブログ
なんとか ブログ開設1年 をこえました。これもひとえに、皆様のおかげです。
  ご あ ん な い

ホームページ本体へはこちらから
毎月のスケジュールはこちらからご覧になれます。
スケジュールは随時更新しています。

ブックマークして頂けるなら、ホームページのほう

http://imade.ojaru.jp/

でお願いします。


現在、サーバーのトラブルで動作していないページがいくつかあります。
早期に解決を目指していますので、 ご覧になれなかったページ、また後日覗いてみて下さい。


 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし、暑いですな。


大体が、朝の5時から6時頃に寝る、という生活してますけどね。

前にも言った通り、家のウラが結構大きな公園なんですよ。

夏になると、近所の「爺様・婆様」がお元気に「朝の散歩」に出動される、
正にその時間なんですね。

去年までは無かったんですけどね。
爺様お二人で「昨日の阪神戦の反省会」をしながら公園3周ぐらいするんですね。

「なんであそこでスタンリッジ替えへんねん」
「新井が打っときゃ勝っとったんや」
「久保は7連勝中や」と、
それはもう、スポーツ新聞より詳しい。

話題は良いとして、問題は、
お歳のせいか、若干、聴力に問題が…
なので「声がでかい!!」
しかも3周する間に息が上がって、エキサイトしてくるのか
「どんどん声が大きくなる」
しまいには、知らん人が見ると「ケンカか?」と思う位の声量で。

ま、体も声もアタマもお元気なようで何よりです。


それよりも、時々現れる「草笛おじさん」

そこらの草の葉っぱで器用に鳴らすんですわ。
これ、声とは比較にならん音量ですからね。

でも問題は、その音量ではなく、内容なんですよ。

得意曲が、あの名曲「上を向いて歩こう」なんですが、
原曲はこうです。


それがなぜか

ときたあと

となってしまうんですわ。
そして再びアタマから。

こっちはベッドの上で
「その音違うがな……続きは無いんかい!!」
この2段目に差し掛かる頃には、
「次こそちゃんと…いかんか…」
と、緊張して、気になって…



もうこの際、起きて行って
一緒に阪神談義に花を咲かせ、
メロディーをちゃんと教えてあげた方が早いかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
いっぺん伴奏弾いて教えてあげたら喜んで修正版吹くと思うけど、2−3時間で元に戻ると思う。
ルパン 2011/08/21(Sun)10:50:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
今出哲也
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/11/30
職業:
職業音楽家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
血液型PV合戦
最新CM
[08/27 ルパン]
[08/21 ルパン]
[07/22 池ちゃん]
[07/13 ルパン]
[06/25 ルパン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 今出哲也の「リベンジ」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]