忍者ブログ
なんとか ブログ開設1年 をこえました。これもひとえに、皆様のおかげです。
  ご あ ん な い

ホームページ本体へはこちらから
毎月のスケジュールはこちらからご覧になれます。
スケジュールは随時更新しています。

ブックマークして頂けるなら、ホームページのほう

http://imade.ojaru.jp/

でお願いします。


現在、サーバーのトラブルで動作していないページがいくつかあります。
早期に解決を目指していますので、 ご覧になれなかったページ、また後日覗いてみて下さい。


 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はロイヤルホースで森山尚美さんのボーカル plus ピアノトリオ。

この今日のトリオ、だいぶ前にも書きましたが、血液型B型トリオです。
ただし、年齢は
ドラムの佐藤君は一回り以上下。
ベースの坂崎君は二回り以上下。

まーもちろん、血液型で人格が決定してりゃ、
この世は4つのタイプの人間しかいない訳でして。

でも、ボクを含めて、周りのB型人間の共通する性格は
好奇心旺盛だけど飽きっぽい
こだわるものには必死になるがそれ以外はどうでもいい
基本、自分が一番大事というか自分さえよければそれでいい
おだてると調子に乗るが落ち込むと再起不能
みたいなとこですかね。

B型どうしの相性は
あえば、初対面でも10年来の友達のようになるが
あわなければ口もきかない
かな。

一時はやった「血液型性格占い」みたいなので
「星占い」と組み合わせてたのがあるんですが、
むかつくぐらいに「そのまんま」でした。

ま、この3人で焼き肉食いながら「あーだ」「こーだ」と
とっても楽しい時を過ごしました。

あっ、いや、勿論演奏もしてます。
今日の森山さんは「病み上がり」(彼女のブログ参照)にもかかわらず、
大変すばらしかったです。
ま、我々もそれに乗せられてか、
結構おもしろい演奏ができたと思います。
ちなみに彼女はAB型だったと思う。

来月、ケリーズで EGO WRAPPIN のトランペットの川崎太一朗とのライブ、
このトリオでやりますんで、 よろしければ是非お越し下さい。
「あれがB型の3人や!」てな感じで…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
今出哲也
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/11/30
職業:
職業音楽家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
血液型PV合戦
最新CM
[08/27 ルパン]
[08/21 ルパン]
[07/22 池ちゃん]
[07/13 ルパン]
[06/25 ルパン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 今出哲也の「リベンジ」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]