忍者ブログ
なんとか ブログ開設1年 をこえました。これもひとえに、皆様のおかげです。
  ご あ ん な い

ホームページ本体へはこちらから
毎月のスケジュールはこちらからご覧になれます。
スケジュールは随時更新しています。

ブックマークして頂けるなら、ホームページのほう

http://imade.ojaru.jp/

でお願いします。


現在、サーバーのトラブルで動作していないページがいくつかあります。
早期に解決を目指していますので、 ご覧になれなかったページ、また後日覗いてみて下さい。


 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この業界の常として、
「一気に忙しく、一気に暇」

昨日、昼間、某スタジオでの「ド」演歌
(シャープ7つのオプション付き)
のレコーディング終了後、
ケリーズに直行して「川崎太一朗」バンドのリハ/ライブ。
その間に携帯電話忘れたりというドタバタもありーの。
ヘトヘトになって新大阪のホテルで4時間ほど意識もうろうとなって
「のぞみ」の始発で東京行って
朝10時半には埼玉で「紙ふうせん」のサウンドチェック。

ほんの10年程前は、毎日こんな生活してたのに、
のんびりしだすと「エラキツ!」ですわ。

川崎太一朗バンドは新アルバムの曲を中心に、
前回よりも曲がバージョンアップ。
しかも今回は東京から「石崎忍」さんという、
ある意味「飛び道具」のようなサックスの方(褒め言葉ですから!)
が同行されまして、強力でした!

でね。

今回は録音してないんですよ。
だって新アルバム発売前にアップできないも〜〜ん。
来年5月頃の発売を目指してるらしいので、是非お買い求めください。

その頃に当然「新アルバム発売ツアー」みたいなのがあると思いますので。


で、始発の「のぞみ」ですけどね。
まあ殆どガラガラの車内なんですが、
ボクのちょっと前の席に、
いかにも今から「ディズニーランド行きま〜〜〜す」
って感じの、おもっきし「バカップル」がいまして。
こっちはけっこう寝起きヘロヘロでムカッとしてたんですよ。

朝の新幹線の新横浜ー東京って通勤で使われる方が多いんですね。
新横浜で「リーマン」軍団が「わさっ」と乗り込んで来て
いきなり満席になりまして。
そのバカップル、浮きまくっておりましたわ。
って、本人たちは全く関係なく「バカップル」全開でした

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
帰りはミニーマウスの耳かぶってそうな。
ルパン 2009/11/14(Sat)09:25:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
今出哲也
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/11/30
職業:
職業音楽家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
血液型PV合戦
最新CM
[08/27 ルパン]
[08/21 ルパン]
[07/22 池ちゃん]
[07/13 ルパン]
[06/25 ルパン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 今出哲也の「リベンジ」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]