忍者ブログ
なんとか ブログ開設1年 をこえました。これもひとえに、皆様のおかげです。
  ご あ ん な い

ホームページ本体へはこちらから
毎月のスケジュールはこちらからご覧になれます。
スケジュールは随時更新しています。

ブックマークして頂けるなら、ホームページのほう

http://imade.ojaru.jp/

でお願いします。


現在、サーバーのトラブルで動作していないページがいくつかあります。
早期に解決を目指していますので、 ご覧になれなかったページ、また後日覗いてみて下さい。


 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なが〜〜い、お休みでした。
明日からちょっと仕事続きます。

この、まるで正月休みのような間、
ほぼ PC用HP の構築(改良?) と Blog の整理をしておりました。
画像・各種データーも全部こっちに持って来て、
ココログの方はリンクのページしか残ってないです。

HTML やら CSS やら JavaScript やら、わけのわからんものとの格闘の結果、
何とか、ほぼ当初の構想通りの HP の第一段階が完成しました。

女性のプレイヤー(シンガー)の方なら、
ご自分の顔写真とかでデザインするんでしょうけど、
なんせ50過ぎのオッサンですから、あまり顔写真出しても、ねぇ?
まぁ表示はコソッとしてますが…。
PCで直接 Blog の方に来られている方は、一回 HP 覗いてみて下さい。

Windows + IE でご覧の方には少々不都合が有りましたが改良致しました。

まだ、こそこそ改良していくつもりです。

で、次なる標的は 携帯用HPなんですけど…
どうしたもんかな?

というのは、
私は DoCoMo P705i 使ってるんですけど、
携帯3社、それぞれとんでもない数の機種が有って、
みな機能が違うんですよね。
とりあえず、画面の大きさからして違うし…。
他の機種ではどう表示されてるか、さっぱりわからん!と。
おまけにパケット定額じゃないし!

今の状態(ほぼテキストだけ)なら、おそらく全機種 OK だと思うんですけど…。
このままでいいですか?
というか、携帯で見てる人、どれぐらいいるのかな?


さて、今日1日で頭を音楽モードに切り替えないと!

阪神タイガースも初めて日曜日に勝った事だし!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
一回、携帯で拝見しましたが、新しい記事がすぐに見れてるようになっていて良かったですよ。
N705iです。お疲れ様です。
MIE URL 2009/05/12(Tue)08:09:03 編集
» Re:無題
>N705iです。
のだめ千秋君の新バージョンですね。ボクも前はN702iでした。フォント見にくくないですか?
2009/05/13 00:53
» 無題
ローズの写真が一時出てましたが、やめたんっすね。
そうや、例の「エレピ持ってきてくれ」ってので、ローズ持っていったったらよかったんちゃいます??(重いとかいろんなことは無視で嫌がらせで)

HPのデザインについては最大公約数で妥協ってかんじかなと僕は考えてます。
ルパン 2009/05/12(Tue)09:50:17 編集
» Re:無題
>ローズの写真が一時出てましたが、やめたんっすね。
自分の顔写真もどっかいれな、でもあんまりドバ!とはいややな、でこうなりました。

>ローズ持っていったったらよかったんちゃいます??
一週間は寝たきりになります!
2009/05/12 15:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
今出哲也
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/11/30
職業:
職業音楽家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
血液型PV合戦
最新CM
[08/27 ルパン]
[08/21 ルパン]
[07/22 池ちゃん]
[07/13 ルパン]
[06/25 ルパン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 今出哲也の「リベンジ」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]