忍者ブログ
なんとか ブログ開設1年 をこえました。これもひとえに、皆様のおかげです。
  ご あ ん な い

ホームページ本体へはこちらから
毎月のスケジュールはこちらからご覧になれます。
スケジュールは随時更新しています。

ブックマークして頂けるなら、ホームページのほう

http://imade.ojaru.jp/

でお願いします。


現在、サーバーのトラブルで動作していないページがいくつかあります。
早期に解決を目指していますので、 ご覧になれなかったページ、また後日覗いてみて下さい。


 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年も明けて2週間以上たつのに、何も更新していなかった…

というか、まだ本格的に始動していない、というのが本音。


この正月は、
1)部屋の掃除。
   そらもう、どんだけ要らんものを捨てたことか。
   一般に使われるかなり大きめのゴミ袋10個分ぐらい?
   多くはCD-R/DVD-Rのたぐい。
   まだハードディスクの値段が高かった頃は、大容量データはこれが一番安かった。
   今や、1万円で買えるポケットハードディスクにこれ、すべて入りました。
   あと、起動しなくなったMacとか使うことのない音源ユニットとか。
   A3が送れるFAXなんてのも処分。

2)パソコン中身のデーター整理
   年末にiMacに入れ替えたのを機会に、ほったらかしてたデーター類を分類。
   まだ途中ですが、所有する全CDをMP3にしてちゃんとタグ付ける、
   という、めっちゃ地味で報われない作業ですが…

てなことやってました。

15日に今年の初ライブを、天満の「じゃず家」で行いました。
とってもたくさんのお客さんに来ていただいて、満席あふれまくり、でございました。

翌16日、京都に仕事だったのですが、



というかんじで、ノーマルタイヤでは何ともこわい!

で、のんびりムードは一変して、今週末から

まず
☆ 1月22日 (土)

 ●枚方 メイズダイニング  


    「純正おけいはんず」





  中川さつき (Vo) / 今出哲也 (Pf) / 光岡尚紀 (B)





そして

☆ 1月23日 (日)

 ●心斎橋ラグタイム大阪


    「中島紅音 + 今出トリオ」




  中島紅音 (Vo) / 今出哲也 (Pf) / 水野正敏 (Elb) / 渡邉愛子 (Dr) /




さらに

☆ 1月24日 (月)

 ●大阪堂島 Mr.ケリーズ


    「ANRImade + 水野 / 愛子」




  池田杏理 (Vo) / 今出哲也 (Pf) / 水野正敏 (Elb) / 渡邉愛子 (Dr) /




これでもか

☆ 1月25日 (火)

 ●大阪堂島 Mr.ケリーズ


    「トランスポート」




  今出哲也 (Pf) / 水野正敏 (Elb) / 東原力哉 (Dr) /





という、普段でもあまり例のない怒濤の4連ちゃんになります。

まだ、体は正月モードなんですけど、一気に切り替わるかしら?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
>一気に切り替わるかしら?
心は切り替わっても身体がついてこないかもなので腹筋からどうぞ・・?!?

うちもほんとにモノ減りました。楽譜も資料程度でよいもんだとpdfにしてくれる屋さんとかに・・・。
ルパン 2011/01/19(Wed)11:15:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
今出哲也
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/11/30
職業:
職業音楽家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
血液型PV合戦
最新CM
[08/27 ルパン]
[08/21 ルパン]
[07/22 池ちゃん]
[07/13 ルパン]
[06/25 ルパン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 今出哲也の「リベンジ」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]