なんとか ブログ開設1年 をこえました。これもひとえに、皆様のおかげです。
ご あ ん な い
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ここ最近の私にとって「ライブハウス4連発」は「お祭り騒ぎ」みたいなもんでした。
何年ぶりでしょうか?
1月22日 枚方メイズダイニング
今出哲也 (Pf) 光岡尚紀 (Cb) 中川さつき (Vo)
1月23日 心斎橋ラグタイム
今出哲也 (Pf) 水野正敏 (Elb) 渡邉愛子 (Ds) 中島紅音 (Vo)
1月24日 堂島ケリーズ
今出哲也 (Pf) 水野正敏 (Elb) 渡邉愛子 (Ds) 池田杏理 (Vo)
1月25日 堂島ケリーズ
今出哲也 (Pf) 水野正敏 (Elb) 東原力哉 (Ds)
メンバーのメンツの名前見ただけで、
「日を追うごとに、音数と音量が増加する」のがお判りかと…
今回の、特にうしろの
「水野・今出、なつかしの3日間」は、
やってる本人にとっても見所満載の「濃~~~~い」3日間でした。
23・24の歌手入りの日では、
東京では「リーダー」としての活動が殆どの水野さんが、
「単なるサポート・ベーシスト」となって、一生懸命弾いてはりましたわ
特に、24日の池田杏理とは初顔合わせで、
ほぼ全曲「初見」の「知らん」曲にもかかわらず、
本番での曲の理解の早さは「ながれいし~~~~」でござんす。
しかも、リハもして無い曲を
「ベースと歌と、二人でやって」という無茶振りにも
しっかり応えてもらいました。
で、東原力哉さん。
もう、何も言うまい。
リハ前に、店の向かいの駐車場に車止めて、ドアを開けたら、
「ドカーン」とバスドラムの音してましたわ
そもそも前回、
「やっぱ、電気の力借りないと、太刀打ちできんわ!」
とおもって、今回あれこれ持ち込んだんですけど、
最終的には「アコースティック・ピアノ」弾いてました。
本物の「フェンダー・ローズ」ならいざしらず、
某○マハの「なんちゃってエレピ」じゃ、撃破されるのが関の山でした。
以後、電気楽器は昨日の写真の「ワイアレス」限定にしま~~~す。
で、今日は、もう、抜け殻みたいになって
「ヘキサゴン」「ハネトビ」「ほんまでっか」の
黄金の「フジテレビ水曜三連発」でした。
つくづく思うのは
「これが逆の並びでなくて良かった…」
最初に東原力哉に撃破されてたら、あと3日間、仕事にならんかったと思う…
何年ぶりでしょうか?
1月22日 枚方メイズダイニング
今出哲也 (Pf) 光岡尚紀 (Cb) 中川さつき (Vo)
1月23日 心斎橋ラグタイム
今出哲也 (Pf) 水野正敏 (Elb) 渡邉愛子 (Ds) 中島紅音 (Vo)
1月24日 堂島ケリーズ
今出哲也 (Pf) 水野正敏 (Elb) 渡邉愛子 (Ds) 池田杏理 (Vo)
1月25日 堂島ケリーズ
今出哲也 (Pf) 水野正敏 (Elb) 東原力哉 (Ds)
メンバーのメンツの名前見ただけで、
「日を追うごとに、音数と音量が増加する」のがお判りかと…
今回の、特にうしろの
「水野・今出、なつかしの3日間」は、
やってる本人にとっても見所満載の「濃~~~~い」3日間でした。
23・24の歌手入りの日では、
東京では「リーダー」としての活動が殆どの水野さんが、
「単なるサポート・ベーシスト」となって、一生懸命弾いてはりましたわ
特に、24日の池田杏理とは初顔合わせで、
ほぼ全曲「初見」の「知らん」曲にもかかわらず、
本番での曲の理解の早さは「ながれいし~~~~」でござんす。
しかも、リハもして無い曲を
「ベースと歌と、二人でやって」という無茶振りにも
しっかり応えてもらいました。
で、東原力哉さん。
もう、何も言うまい。
リハ前に、店の向かいの駐車場に車止めて、ドアを開けたら、
「ドカーン」とバスドラムの音してましたわ
そもそも前回、
「やっぱ、電気の力借りないと、太刀打ちできんわ!」
とおもって、今回あれこれ持ち込んだんですけど、
最終的には「アコースティック・ピアノ」弾いてました。
本物の「フェンダー・ローズ」ならいざしらず、
某○マハの「なんちゃってエレピ」じゃ、撃破されるのが関の山でした。
以後、電気楽器は昨日の写真の「ワイアレス」限定にしま~~~す。
で、今日は、もう、抜け殻みたいになって
「ヘキサゴン」「ハネトビ」「ほんまでっか」の
黄金の「フジテレビ水曜三連発」でした。
つくづく思うのは
「これが逆の並びでなくて良かった…」
最初に東原力哉に撃破されてたら、あと3日間、仕事にならんかったと思う…
PR
この記事にコメントする