忍者ブログ
なんとか ブログ開設1年 をこえました。これもひとえに、皆様のおかげです。
  ご あ ん な い

ホームページ本体へはこちらから
毎月のスケジュールはこちらからご覧になれます。
スケジュールは随時更新しています。

ブックマークして頂けるなら、ホームページのほう

http://imade.ojaru.jp/

でお願いします。


現在、サーバーのトラブルで動作していないページがいくつかあります。
早期に解決を目指していますので、 ご覧になれなかったページ、また後日覗いてみて下さい。


 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発前の心配はどこへやら。

「船が全くあかん」
と言っていた者も、いたって元気に無事帰還しましたです。

同行したメンバーのブログ
http://tetra.blog12.fc2.com/blog-entry-368.html
http://tetra.blog12.fc2.com/blog-entry-369.html
http://tetra.blog12.fc2.com/blog-entry-371.html
に一部ですが写真がのってますので。

私はね、写真も撮ったんですけど、また編集してのせます。
といっても船の全景と、屋久島の全景だけ。

島の観光中、特に「紀元杉」見てるときなんて、
「えっぐい」雨降ってましたから。
写真どころじゃないって…。


船室は全室禁煙なので予想どおりというか
案の定、
船の喫煙ルームが我々の「準」控え室となってましたが、
猛者はおりまして…
その喫煙ルームのソファーで横になって熟睡されてるおじさまがおられました。
私は一応睡眠は自分の部屋でとりましたです。

校歌の制作が終わり、屋久島の旅が終わり、10月となり、
来週、一週間、全く仕事がないので
久々に音楽ネタをまとめて書いていこうと思ってますが、
どうなりますやら。
すべては某球団が CS に出れるのか、どうなのか。
そこらあたりとの微妙な関係ですかね



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
今出哲也
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/11/30
職業:
職業音楽家
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
血液型PV合戦
最新CM
[08/27 ルパン]
[08/21 ルパン]
[07/22 池ちゃん]
[07/13 ルパン]
[06/25 ルパン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 今出哲也の「リベンジ」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]