忍者ブログ
なんとか ブログ開設1年 をこえました。これもひとえに、皆様のおかげです。
  ご あ ん な い

ホームページ本体へはこちらから
毎月のスケジュールはこちらからご覧になれます。
スケジュールは随時更新しています。

ブックマークして頂けるなら、ホームページのほう

http://imade.ojaru.jp/

でお願いします。


現在、サーバーのトラブルで動作していないページがいくつかあります。
早期に解決を目指していますので、 ご覧になれなかったページ、また後日覗いてみて下さい。


 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、サボリ癖が出てしまいました。

この前の記事の題名があかんかったんかな。
ホンマに気分的に「終わってました」

毎年そうなんですわ。この季節。

単純というか、なんと言うか、
夏から冬に寒くなっていく時、なんもかも「マイナス思考」の固まりに…
だから逆に、暖かくなっていくときは「プラス思考」ですが…。


この2週間少しの間も、
なんか書こうと思うものの、出てくるのは
「ちょー暗い話」「体調不良」「文句」「愚痴」「恨み節」etc etc

自分で嫌になるような話ばかりで…。


でも、一昨日、ロイヤルホースで久々に「北村英二」さんとご一緒させていただいて。
およそ2年ぶりぐらいかな?
一貫して「お客様に楽しんでいただける演奏」をモットーにされてる訳ですが、
一緒に演った私まで気分的に楽になりました。
いや、実に「感謝」の気持ちです。
中尾彬ご夫妻がお客様で来られてました。


昨日は名古屋「名鉄ホール」でのイベント。
多分、お芝居がメインの結構年期の入ったホールで、
最近珍しい「和室」の楽屋でした。
で、これも最近では珍しく館内に喫煙所があるんですが、




ま、哀愁を感じる写真ですが、何よりタバコ真上のスプリンクラー!
なにも、そないマトモに狙わんでも…


で、今日は神戸HDCで魚谷のぶまさグループ+池田杏理。
もちろんピアノのない場所なんで、電気楽器を、
それも「元」生徒さんのを借りまして久々に楽器持ち込み、という感じで…。
行ったら、そのイベント広場の端に「カワイ楽器」のピアノショールームが…。
何か矛盾を感じながら帰ってきましたです。



そんな毎日を過ごしながら、
また以前のペースでぼちぼち更新していきますんで、
時々のぞいてみて下さいね。

あ、それから最後にコメントくれた「ニャンコ」さん。
あれは野球の話ですがな。
私はもちろん「終わってません」からね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ラリホーが覚めたくらいちゃいます?
ルパン 2009/10/27(Tue)11:04:23 編集
» Re:無題
>ラリホーが覚めたくらいちゃいます?

ん〜どっちかゆうと、アタマの上に星がまわってる方のやつかな?
ま、たいした違いはないけど…
2009/10/27 20:31
» あのー
もしかして、真也君のお兄様ですか?
偶然たどりついてプロフィール読んだら
もしかしてと思いましたが・・・
違っていたらすいません。
アントン 2009/10/27(Tue)18:04:46 編集
» Re:あのー
>もしかして、真也君のお兄様ですか?

確かに、そう言う名の弟がおります…。
ごめんなさい、ここから話広げられへん

2009/10/27 20:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
今出哲也
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/11/30
職業:
職業音楽家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
血液型PV合戦
最新CM
[08/27 ルパン]
[08/21 ルパン]
[07/22 池ちゃん]
[07/13 ルパン]
[06/25 ルパン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 今出哲也の「リベンジ」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]