忍者ブログ
なんとか ブログ開設1年 をこえました。これもひとえに、皆様のおかげです。
  ご あ ん な い

ホームページ本体へはこちらから
毎月のスケジュールはこちらからご覧になれます。
スケジュールは随時更新しています。

ブックマークして頂けるなら、ホームページのほう

http://imade.ojaru.jp/

でお願いします。


現在、サーバーのトラブルで動作していないページがいくつかあります。
早期に解決を目指していますので、 ご覧になれなかったページ、また後日覗いてみて下さい。


 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例えば何の変哲も無い空き地。
今までそれを見ても別に何も感じなかったのに。

そこで祭りが行われた後、
その空間がとても悲しく、虚しく見える。

その祭りが盛大で、楽しければ楽しい程、
その後の落ち込みの度合いは大きく…。

「こんなことなら、あんな楽しい事、無い方が良かったわ!
 それまで通りの、普段通りの日常が続いた方が…。
 なまじ、その気になってしもただけに、めっちゃ虚しいわ!」





18年間「優勝」なんて言葉と無縁だったのに、
勢いだけで2回も優勝してしまって、
その気にさせて。

いい気になってその後何の努力もせず、
まわりのライバルの状況も把握せず、
自分たちは確実に歳を取っていく現実を直視せず…。

完全にナメきってたライバルチームは、
体質改善して生まれ変わってるというのに…。

こんなことなら万年最下位の方が良かった。
たまに勝った時、むっちゃ嬉しかった。




野球の事?
いや、気のせいですよ…



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
野球って人生ですね。

肩気をつけてください。
ファイテンやってます?

僕も1本であかんかったけど 首に2本まいたらええらしいという情報を最近入手。
治療にはならんが抑止にはなるらしい。

と思ってファイテンのHP開いたらトップでダルビッシュに出てきてガクっ。
こんなとこまで新しい波が・・・・。
ルパン 2009/05/14(Thu)10:03:04 編集
» Re:無題
>野球って人生ですね。

野球も、ジャズも、何もかも人生そのものですよ。
先の展開が決まってないから。
だから熱くなれるし、夢も持てるし。
決まってたら面白く無いし。
だから野球はよほどの事が無い限りビデオでは見ない!
2009/05/14 20:14
» 無題
久しぶりの野球ネタですね?!
たかちゃん 2009/05/16(Sat)09:05:53 編集
» Re:無題
野球ネタなんかな?
何にでも通じるような…
しかし…………勝たんなあ…………
2009/05/17 00:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
今出哲也
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/11/30
職業:
職業音楽家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
血液型PV合戦
最新CM
[08/27 ルパン]
[08/21 ルパン]
[07/22 池ちゃん]
[07/13 ルパン]
[06/25 ルパン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 今出哲也の「リベンジ」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]