忍者ブログ
なんとか ブログ開設1年 をこえました。これもひとえに、皆様のおかげです。
  ご あ ん な い

ホームページ本体へはこちらから
毎月のスケジュールはこちらからご覧になれます。
スケジュールは随時更新しています。

ブックマークして頂けるなら、ホームページのほう

http://imade.ojaru.jp/

でお願いします。


現在、サーバーのトラブルで動作していないページがいくつかあります。
早期に解決を目指していますので、 ご覧になれなかったページ、また後日覗いてみて下さい。


 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から当分書き込む暇がないもので…。
あっ、前みたいに書くだけ書いて「やんぺ!」とかしませんから

HP の表示についてですが、
Windows で Safari を使うとレイアウトが崩れる事が判明。
FireFox はどうなんやろ?


で、話は変わって…

こないだ、深夜番組で、ココリコの「遠藤」が、
「元嫁の情報をブログで知る」
って言ってて、まわりの芸人から、
「ファンと一緒の立場かい!」
ってつっこまれてた。

この場合の「元嫁」さんはご存知「千秋」さんですから
「さもありなん」ですけどね。

これだけ、世間一般の人までブログやりだすと、
芸能人同士でなくても
「元カノ」「元カレ」「元嫁」「元ダンナ」の情報を
本人のブログ含めて、インターネットで検索可能ですよね。
で、時には犯罪に発展する?

で、思うんやけど…

情報を公開する範囲を決めれればいいんやけどな。
でもそれ、パスワードとか何とか面倒くさい事になるか。

mixi なんかでは、
「友人まで公開」とか「友人の友人まで公開」
とかありますけどね。

ボクだけかも知れないけど、
「友人には公開しない」
というのが有ってもいいんじゃないか?と。

ボクって変わってるかな?







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
「家族・親族には公開しない」ってのがあってもよいかも。

とにもかくにも情報過多ですねぇ。

FireFoxはMac用もあります。表示はwinとレイアウト的にはほとんど同じですよ。
(特にブログなんかだとCSSの解釈の問題)
めんどくさいんでwin起動しませんが、MacのFirefoxだと特に問題ありません。
ルパン 2009/05/15(Fri)08:33:54 編集
» Re:無題
うち、winは古いVirtualPCの疑似環境なんで、
これで果たしてちゃんとWinの検証
できているのかどうか
ちゃんとわからんのですよ。

Winの皆様、どうかご協力を!
なんぞ不具合あれば教えて下さいませ。

2009/05/15 23:03
» 無題
なんかわかりますわ。
FIREFOXあるのでまたみときますね。
たかちゃん 2009/05/16(Sat)09:08:06 編集
» Re:無題
とりあえず、
windowsの IE / FireFox / Safari で問題なく表示できているはずです。
Macも Safari / FireFox では確認しています。

それぞれに少しずつは思惑通りにいってないところがあるんですが。
動作には問題無い、ということで、ご容赦を。

2009/05/17 00:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
今出哲也
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/11/30
職業:
職業音楽家
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
血液型PV合戦
最新CM
[08/27 ルパン]
[08/21 ルパン]
[07/22 池ちゃん]
[07/13 ルパン]
[06/25 ルパン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 今出哲也の「リベンジ」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]