忍者ブログ
なんとか ブログ開設1年 をこえました。これもひとえに、皆様のおかげです。
  ご あ ん な い

ホームページ本体へはこちらから
毎月のスケジュールはこちらからご覧になれます。
スケジュールは随時更新しています。

ブックマークして頂けるなら、ホームページのほう

http://imade.ojaru.jp/

でお願いします。


現在、サーバーのトラブルで動作していないページがいくつかあります。
早期に解決を目指していますので、 ご覧になれなかったページ、また後日覗いてみて下さい。


 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から、カミサンが吹奏楽コンテストの審査員とかで、
3日間ほど留守しています。

そらね。

ボク一人とネコ4匹。

エアコンつけるのもったいないから、足を踏み入れてない部屋だらけ。


ネコ4匹は「なんかおかしい!」と思ってか、ボクのところには全く寄っても来ないし。


しかし思うに、普段ようやっとるな、と改めて思うです。
掃除とか洗濯無しで、ですからね。

特に、うちのネコ、ひとりだけ「完全にボケ」ていまして、
汚い話ですが「垂れ流し」のため、オムツが必要で。

数十年後(かな?)の自分自身を見てるようで、実につらい。

まぁ、改めて感謝でございます。


普段と違う、と言えば、なんか勝ってるんとちゃう?
いやいや、ダマされませんぞ!

封印しましたから



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
>普段と違う、と言えば


宝くじ10万円当たったくらいのかんじですなぁ。
ルパン 2009/08/01(Sat)17:22:45 編集
» Re:無題

>宝くじ10万円当たったくらいのかんじですなぁ。

いや、その逆でっせ。

2009/08/02 06:13
» 無題
もうなんか負けた方が安心しますね。
「信用」って崩れると大変。

もうトトカルチョみたいにしちゃって選手自身もストックオプション可能(強制?)にするしかないかな。
でも・・・賭博になっても応援できるかな???
ルパン 2009/08/02(Sun)10:46:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
今出哲也
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/11/30
職業:
職業音楽家
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
血液型PV合戦
最新CM
[08/27 ルパン]
[08/21 ルパン]
[07/22 池ちゃん]
[07/13 ルパン]
[06/25 ルパン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 今出哲也の「リベンジ」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]