忍者ブログ
なんとか ブログ開設1年 をこえました。これもひとえに、皆様のおかげです。
  ご あ ん な い

ホームページ本体へはこちらから
毎月のスケジュールはこちらからご覧になれます。
スケジュールは随時更新しています。

ブックマークして頂けるなら、ホームページのほう

http://imade.ojaru.jp/

でお願いします。


現在、サーバーのトラブルで動作していないページがいくつかあります。
早期に解決を目指していますので、 ご覧になれなかったページ、また後日覗いてみて下さい。


 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間近く何も書き込みしませんでした。

サボってました。

というのは簡単で…

恥も外聞も捨てて正直言うと、
実は、先週の「ポンタボックス改」後遺症にかかっていたんです。

あの3人のメンバー。
水野正敏は、東原力也と一緒に20代に一緒に演奏してた。
古川初穂は、やはり当時「られいにゃ(漢字だったけど、どんな字だったのか?)」
というバンドで、ナニワエクスプレスとともに良い意味のライバルバンドの一つ。

村上秀一さんは、ちゃんとお会いしたのは初めてながらも、
常に私の周りの人たちが「ポンタが…」と言っていた人。

現在私がよく仕事をさせてもらってる
「紙ふうせん」の前身である「赤い鳥」が
村上秀一さんの東京進出のきっかけだったこともあります。

ゆえに、「全く見知らぬ」3人が演奏してるのと、
ちょっと訳が違うんですよね。



事実、「ポンタボックス改」は、
素晴らしかったし、楽しかったし、スリリングで
「また是非聞きたい」グループでしたけど…

「それでいいんか?」

過去のどこかで、曲がり角を曲がる方向が違っていたら…

「あそこで弾いてるのは自分だったかも知れない」

とかね。

「サボってました」は、このブログの1週間じゃなくって
いろんな意味で人生そのもの。
 今、何とかの一つ覚えみたいに
明けても暮れても「ドラクエ」なのも、
その事を考えたく無いから………かな?




ま、今更、やり直せるもんじゃなし。
今の自分自身に正直な音楽をやって行きますです。

現在決まっているものの中では、特に、
8月21日の渡邉愛子バンド天満じゃず家

9月14日の池田杏理とのDUO堂島ミスターケリーズ
(どちらも詳細はこちら
が、自信を持ってお薦めできると思います。


あっ、春の時みたいな「挫折感」は無いですから、
ブログ休むとか、やめるとか、

そんな事は一切ございません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
一週間くらい負け試合ばっかでしたしね。
ルパン 2009/07/28(Tue)16:05:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
今出哲也
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/11/30
職業:
職業音楽家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
血液型PV合戦
最新CM
[08/27 ルパン]
[08/21 ルパン]
[07/22 池ちゃん]
[07/13 ルパン]
[06/25 ルパン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 今出哲也の「リベンジ」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]