忍者ブログ
なんとか ブログ開設1年 をこえました。これもひとえに、皆様のおかげです。
  ご あ ん な い

ホームページ本体へはこちらから
毎月のスケジュールはこちらからご覧になれます。
スケジュールは随時更新しています。

ブックマークして頂けるなら、ホームページのほう

http://imade.ojaru.jp/

でお願いします。


現在、サーバーのトラブルで動作していないページがいくつかあります。
早期に解決を目指していますので、 ご覧になれなかったページ、また後日覗いてみて下さい。


 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ていたら、一人だけおいてけぼりやったわ
9月2日ケリーズ、3日ラグ、 
ご来場くださった皆様、有り難うございました。 

一番びっくりしたのは、 
ケリーズでの1曲目に「ポン」と音を出した瞬間、 
「あっ!30年前と一緒や!」という感覚。 
水野・力哉ご両人は30年前にすでに今のスタイルが完成していた、と。 

わたし、普段のライブでは「全曲」とか「一部」 
ライブ音を公開とかしてるんですけど、 
今回のは、「私を除いて全員レコーディング・アーティスト」なもんで、 
勝手にそんなことできません

とりあえず、写真ね。 
全景 


わたし 


水野正敏氏 


東原力哉氏 


演奏後全員で 


ラグでの演奏後 


ここで中央に写っている方、 
30年前に毎週のようにライブハウスに現れて、 
山のような機材を持ち込んでは全てを録音してくれていました。 
それが私自身、どれだけ役に立ったか。実に感謝! 

で、その方の提供で懐かしの写真、山ほど頂いたんですが、 
とりあえず、今回はこれ。 
おそらく誰も私とはわからんでしょ。 








ほとんどギャグやな…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 楽しかったです!
仕事ついでとは言え、東京から観に行った甲斐がありました♪
いつか東京でも演ってほしいですぅ。
へんこ 2010/09/05(Sun)18:20:35 編集
» Re:楽しかったです!
東京から来て頂いたんですか!有り難うございました。
お声をかけて下さればよかったのに。
次回、東京でもやってみよか?という声もちらりほらりと御座いますので、また是非ご参加ください。
2010/09/05 19:26
» まだ余韻が。。
久しぶりに音楽に引き込まれたライブでしたわ。。
皆さんお元気でなにより!タイムマシーンで未来へやってきた感じで。。(笑)
下記URL多分許可は下りないだろうと勝手に
自己無責任でアップしました(^^ゞ
山のように持ち込んだ機材で録音した「ナルディス」
http://www.y-ikechan.com/tp/nardis.mp3
ちっちゃいHDDレコーダーのワンポイント録音の「バタフライ」
http://www.y-ikechan.com/tp/Butterfly.mp3

HDDレコーダーの片チャンがトラブっていて
片チャンネルの疑似捨ステレオです。。(-.-)

次回はビデオ回しましょう♪
池ちゃん 2010/09/05(Sun)19:34:05 編集
» Re:まだ余韻が。。
いや、いろいろ楽しかったし、いろいろ有り難う御座いました。

第二弾、ぜひとも実現に向けますんで、是非また!

2010/09/05 22:27
» 無題
ラストの写真はとりあえず別名保存しておきました。
まんきち 2010/09/12(Sun)12:57:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
今出哲也
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/11/30
職業:
職業音楽家
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
血液型PV合戦
最新CM
[08/27 ルパン]
[08/21 ルパン]
[07/22 池ちゃん]
[07/13 ルパン]
[06/25 ルパン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 今出哲也の「リベンジ」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]