忍者ブログ
なんとか ブログ開設1年 をこえました。これもひとえに、皆様のおかげです。
  ご あ ん な い

ホームページ本体へはこちらから
毎月のスケジュールはこちらからご覧になれます。
スケジュールは随時更新しています。

ブックマークして頂けるなら、ホームページのほう

http://imade.ojaru.jp/

でお願いします。


現在、サーバーのトラブルで動作していないページがいくつかあります。
早期に解決を目指していますので、 ご覧になれなかったページ、また後日覗いてみて下さい。


 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、喫煙に対する風当たりがきつくなって
販売量もおちてるんかな?

去年あたりから、タバコ2箱に
ライター付き、とか
缶コーヒー付き、とか
ポーチとか、携帯灰皿とか
やたらグッズのおまけがついてるパッケージが目につきますが、

最近は1箱におまけ付きが増えてきまして…


先日、「ケント」の新商品に
やはり1箱にライター付き、というのがあって
購入してみました。

1mgと4mgあって両方1つずつ買ってみたんですわ。




これが1mgのほうのパッケージ。
4mgのほうは吸い終わって箱は処分。
ライターだけ残りました。




で、昨日の新聞に
このライターが「不良品でリコール。分解の危険性も」
てな記事が…

今日早速 JT に電話してみると、

「誠に申し訳ございません…」
と、メッチャ低姿勢で、こっちが恐縮する位。


返信用の切手付き封筒を送るから、送り返してくれ、と。
お詫びに(金額は言わなかったが)クオカードを差し上げます、と。


販売促進用のおまけの不良品で、完全赤字だわな。こりゃ。


で、お決まりの、
「そうと知ってりゃ、もっと買っときゃ良かった!!!!」
って、貧乏人根性丸出しやがな…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» デリカット
JTに知り合いがいたらインサイダー取引もできたかもしれませんね。
ルパン 2010/01/24(Sun)14:23:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
今出哲也
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/11/30
職業:
職業音楽家
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
血液型PV合戦
最新CM
[08/27 ルパン]
[08/21 ルパン]
[07/22 池ちゃん]
[07/13 ルパン]
[06/25 ルパン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 今出哲也の「リベンジ」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]