忍者ブログ
なんとか ブログ開設1年 をこえました。これもひとえに、皆様のおかげです。
  ご あ ん な い

ホームページ本体へはこちらから
毎月のスケジュールはこちらからご覧になれます。
スケジュールは随時更新しています。

ブックマークして頂けるなら、ホームページのほう

http://imade.ojaru.jp/

でお願いします。


現在、サーバーのトラブルで動作していないページがいくつかあります。
早期に解決を目指していますので、 ご覧になれなかったページ、また後日覗いてみて下さい。


 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の事を良くご存知の方は、
私が無類のパチンコ好きである事を知ってらっしゃると思いますが…

最近、ぜんぜんやってないですねぇ。

今日の「某在阪球団」(もう名前書くのもばからしくなる)
の試合を見てると、パチンコ台を思い出して来た。


リーチはかかる。
それも思いっきり大当たりしそうなスーパーリーチ。
今日なんかほぼ毎回「泡」「魚群」それも「エビ」「カニ」のダブル!

で、ことごとく外れ。
たまに当たっても、いわゆる「確変」じゃない、普通の当たり。
出玉は全部のまれて行く、と。

相手は(隣の台は)少ないリーチで確実に「確変」ひいて、
「ドル箱」を重ねて行く、と。

で、最近パチンコは全くしてません。
面白く無いもん。

野球もそうならんとも限らんで…
ここまでくると、わざと負けてる様な気さえしてくる。

「あらい」大選手なんて、
昨日から7打席程連続で得点圏にランナーいて凡退。
ま、今日最後は何とか打ったけどさ。
相手ピッチャーはあんたでアウトをとろうと計算してくるから、
打順何番になろうと一緒ですわ。

「なかなか調子が上がってきません」って、

「もう半分終わっとるわい!」

ほとんど打ててないから6番7番にした選手を
絶対に休ませようとしない監督もなぁ。
今の打順じゃ、代打出すとこ、ピッチャーだけやんか。
おまけに3番に偵察メンバー入れるか。

サヨナラ勝ちとか、延長で、とか
奇跡的な勝ち方は確かに盛り上がるけど、
文字通り「奇跡」やねんから、

「私たちは弱いんです」って言ってるわけやんか。

ポカダもと監督も、解説で言ってる事はもっともなんやけどなぁ。

「ほな、あんた、去年なんでそうせえへんかったん?」

ばっかしやし。


はい、終わり。

年内プロ野球ネタは封印します。
仮に、残り試合全部勝ってもね。



で、なんで「海の日」からこうなったかは、
パチンコされる方ならわかると思いますので…。


そうそう、MP3 再生問題は解決しました。
結局原因はわからないけど、対処法はわかった、ということで。

でも、またこれで Windows 嫌いが加速してしまった…



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
パチンコしませんけど題名だけでわかりました。

「そこそこの」名曲なら、1〜2曲は誰でも書けると思うんですよねぇ。
ルパン 2009/07/21(Tue)10:14:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
今出哲也
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/11/30
職業:
職業音楽家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
血液型PV合戦
最新CM
[08/27 ルパン]
[08/21 ルパン]
[07/22 池ちゃん]
[07/13 ルパン]
[06/25 ルパン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 今出哲也の「リベンジ」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]